カーブス 40代

運動不足解消にカーブスへ通いました

歳を重ねてくると、オバサン体型へ近づいていくと言うのは本当です。

 

 

実際に、体重は20代のままキープできていますが、体型はちゃっかり40代のおばちゃんです。

 

 

明らかに運動不足が原因なので、一日30分気軽にトレーニングができる「カーブス」へ通うことにしました。

 

 

「カーブス」の良い所は、予約なしで来店することができ、さらに無理をせずに一日30分間だけトレーニングができることと、女性トレーナーが親切に指導をしてくれること、それにカロリー消費はウォーキングの約三倍の運動量をこなせることです。

 

 

買い物ついでに30分立ち寄ることができるので、本当に時間をわざわざ作ることなく、ちょいとトレーニングができるところがすごく気に入っています。

 

 

雰囲気もすごく楽しく、毎日来ても全然飽きません。

 

 

そのおかげなのか、トレーニングを始めて一年くらい経過したところで、若いころ穿いていたジーパンを穿くことができて感激しています。

 

 

運動を始めたおかげで、疲れにくくなりましたし、ご飯を美味しく感じることができました。

 

 

一日30分トレーニング習慣を与えてくれる「カーブス」だけは、今後も体が健康な限り頑張って続けていこうと思っているほど気に入っています。

>>カーブス(CURVES)公式サイトはこちらから<<