カーブス 会費はいくら?

運動が苦手な方でも、体力・体調に合わせて無理なく運動できます。

年齢とともに変化していく体型、今までと同じように食事をして生活しているはずなのに、どんどん代謝が落ちて太りやすくなっていることに危機感を感じているという女性も多いですね。

 

 

しかし、仕事や家庭などで忙しく、フィットネススタジオに行く余裕がなかったり、他の会員さん(特に男性)の視線が怖くて始められないという女性も少なくありません。

 

 

そんな女性におすすめなのが、女性だけ・年齢不問の「カーブス」です。

 

 

「カーブス」は、いつまでも「自分らしく」「美しく」「健康でありたい」と考える女性を応援する体操教室。

 

 

体操教室といっても、激しい運動をするわけではなく、自分のペースや体力に合わせて運動ができるフィットネスクラブなので、久しく運動をしていない女性も安心してトレーニングすることができます。

 

 

予約は不要なので、仕事帰りや、お子さんが幼稚園に行っている間などちょっと時間が出来た時にふらっとお近くのスタジオに立ち寄って利用できるのも大きな魅力ですね。

 

忙しい方でも1回30分なので、家事や買い物の合間に!

また、やはり男性がいるとどうしても気になってしまうという女心を配慮して、利用者もスタッフも全て女性なのも安心。

 

 

同じ女性なので、自分の体調に合わせたプログラムの相談もしやすい上に、男性の視線を気にせず和やか・のびのびと体を動かすことができるのも「カーブス」ならではのメリットです。

 

 

「カーブス」のプログラムは、脂肪を燃やす有酸素運動や、女性用のトレーニングマシンで一人ひとりの体力に合わせた筋力運動、さらに体をすっきりさせるストレッチと無理なく続けられるよう考案されているのも重要なポイントです。

 

 

このプログラムは、従来の有酸素運動の3倍の脂肪燃焼促進効果があるので、短時間で効率的にダイエットと筋力アップができるのがうれしいですね。

 

 

ただ気になるのが利用料金です。

 

 

カーブスは月会費制となっており、コースにより異なりますが、5700円(税抜)〜6700円(税抜)とかなり低価格となっています。月に何回通っても良いので、通えば通うほど、体にもお財布にもうれしい点も素晴らしいですね。

 

 

また入会金も必要ですが、店舗によってはキャンペーンを行っている場合があるので、通う予定の教室にご相談すると良いでしょう。

 

 

ぜひ体を動かしたい!という方は、まずは一回無料体験のご利用がおすすめです。

 

 

「カーブス」は全国47都道府県全てにあり、教室数は1300以上あるので、ぜひお近くの教室で良い汗を流しませんか?

 

>>カーブス(CURVES)公式サイトはこちらから<<