カーブス健康体操教室

女性コーチが、健康状態や希望に応じたサポートを!

運動は健康維持には必要不可欠。と言ってもなかなか忙しくて運動が出来ずにいる方も多いと思います。

 

 

天候など気にせずに運動するとすればスポーツジム等がありますが、スポーツジムの場合老若男女沢山の方達がいますので、運動が苦手な方にとっては見られるのが恥ずかしいと躊躇してしまうケースもありますよね。

 

 

そんな方は女性専用のフィットネスジムのカーブスを利用してみませんか。

 

 

カーブスは日本最大級の店舗数を誇り約70万人もの女性の方が通っている注目のジムなのです。

 

 

これだけの多くの方々が通っているのにはポイントが4つあります。まず1つ目は1回30分でOK。

 

 

好きな時に来て運動出来る事にこだわっていて、1回30分のプログラムになっています。

 

 

30分程度であれば気軽に運動しやすい時間ですよね。2つ目は予約無しでいつでも行けます。

 

 

予約を必要なジムの場合、時間を合わせて仕事や家事を調整しなければならず、その事負担になって結果的に通うのが億劫になってしまうという事もあると思いますが、予約が不要であれば仕事帰りや家事の合間のちょっとした時間に行けますので楽ちん。

 

 

しかも、本格的な運動ウェアで無くても良いので着替える必要もありません。運動が出来る服装であればOKですので今ある服で通えるというのも助かりますよね。

 

 

女性のコーチが体力・体調に合わせてサポートします。

そして3つ目は女性コーチのサポートがあります。

 

 

男性コーチですと緊張したり恥ずかしいという方も多いと思いますが、同性であれば気楽ですよね。

 

 

さらに、運動を始める前に健康状態や要望を確認してくれますので自分に合った運動をサポートしてくれますので安心。

 

 

最後の4つ目はカーブスの運動は効率的な組み合わせによってカロリー消費はウォーキングの約3倍を実現しています。

 

 

ですから、ムリなくお腹まわりや二の腕、下半身など気になる部分をスッキリさせる事が出来るのです。

 

 

でも、本当に体がスッキリ出来るのかと疑う方もいらっしゃると思いますが、実際にカーブスに通われて結果を出している方も沢山いらっしゃいます。お腹周りが15センチ減。

 

 

体重は14キロ減。体重が減ってもリバウンドせずの維持出来ています。

 

 

とお腹周りや体重が減ったという方や、健康診断でA評価になった。

 

 

ひざの痛みが楽になり山登りもラクラク登れた等、健康を手にした方も多くいらっしゃるようです。

 

 

運動不足が気になる。お腹周りや体重を減らしたい。

 

 

血圧やコレステロールが健康診断で問題ありだった等体調面も気になる方は女性専用のカーブスに通って健康な体になってみませんか。

 

>>カーブス(CURVES)公式サイトはこちらから<<