ダイエット体操 気軽にできる

10%が70歳以上!シニア世代にも選ばれています。

運動不足解消のために、フィットネスクラブに通ってみたいと考えている方の中には、プログラムについていけるかどうか心配だったり、急に運動を始めることで体に負担がかかったりケガをするのではないかと心配し、なかなか一歩を踏み出せないという方もいるかもしれませんね。

 

 

でもカーブスなら大丈夫。

 

 

初めての方でも簡単にできる運動ばかりですし、女性スタッフがしっかりとサポートしてくれます。

 

 

実際、カーブスに通っている利用者のおよそ80%が、それ以前に運動の経験の無かった方たちです。

 

 

カーブスでは運動を始める前にスタッフが体調確認を行い、無理なく運動ができるようにサポートをしています。

 

 

また、体のどこかに痛みがある場合などは、その部分に負担のかからないマシンを選択できるなど、その時々のコンディションに合わせてトレーニングを行うことができます。

 

 

血圧計も完備されているので、自分でチェックすることも可能です。

 

 

30分の運動プログラムの中では最初と最後にウォーミングップとクールダウンのための運動も行われるので急激な心拍の変化もありませんし、8分ごとに行われる心拍数のチェックにより、適切な強度で運動ができているか、確かめながら運動ができます。

 

 

無理なく安全に、そして楽しく運動ができる『カーブス』はフィットネスクラブ部門で、2年連続顧客満足度No.1に輝いています。

 

 

新しく運動を始めたいと思っている女性におすすめのフィットネスクラブです。

 

>>カーブス(CURVES)公式サイトはこちらから<<