健康ダイエットで無理をしないで痩せる

必要な時間がたった30分だから忙しい方にぴったりです。

加齢とともに、筋力や骨密度が低下したり、肥満や生活習慣病、骨粗しょう症などのリスクが高まるのはご存知の通りだと思いますが、それを予防したり、進行を遅らせたりするために欠かせないのが、適度な運動です。

 

 

でも、運動したいと思っていても、そのきっかけがつかめなかったり、スポーツクラブのような所は敷居が高く感じて入会しにくかったりと、なかなか始められずにいる方も少なくないのではないでしょうか?

 

 

そんな中、今、中高年の女性たちに大人気のフィットネスクラブがあります。

 

 

『女性だけの健康体操教室・カーブス』です。

 

 

カーブスには、10代から90代の幅広い年齢層の女性たちが通っていますが、いちばん多くを占めているのは、40代から60代の方です。

 

 

スタッフやコーチもすべて女性なので、男性の目を気にすることなくリラックスしてエクササイズができますし、女性ならではのお悩みも相談しやすい環境です。

 

 

カーブスの健康体操は、運動が苦手な方や、普段運動をしない方でも簡単にできるのが特徴です。

 

 

有酸素運動と、カーブスオリジナルの油圧式マシーンで行う筋力運動を交互に繰り返し、最後にストレッチを行うという30分のプログラムで、効率よく脂肪を燃焼させることができるのです。

 

 

初めて運動にトライする方でも安心して始められる『カーブス』では、インターネットから申し込みをすると、各店舗先着30名様限定で1回無料体験&入会金50%OFFになりキヤンペーンを実施中です。

 

 

ぜひこの機会に体験してみませんか?

 

>>カーブス(CURVES)公式サイトはこちらから<<