健康体操で痩せる

コシや膝に不安がある方や、忙しい方にもおすすめです!

健康のために痩せたり、体力を付けたり、足腰が弱くならないように運動をしている方もいるでしょう。年齢と共に痩せにくくなり、お腹周りの脂肪が気になる事もあります。

 

 

スリムで健康的な体形を維持できている人を見ると羨ましくなりますよね。自分なりに頑張って運動を心掛けているけど、なかなか結果が出ず、挫折しそうになる事もしばしば。

 

 

効率的に運動をするのって難しいと感じた事はありませんか?スポーツジムや体操教室なら効率的に運動が出来ても、忙しかったり、予約を取って行かなければならないなど、入会したのに続かないという事もよく耳にします。

 

 

そんな方にお勧めしたいのがカーブスです。カーブスは女性だけの健康体操教室で、30分という短時間に効率よく運動をする事が出来ます。

 

 

しかも予約の必要がなく、時間を気にせずいつでも通えるので、あなたのご都合に合わせて無理なく続けられます。全国に1600店舗もあり、会員数は70万人で日本最大級の規模を誇っているんです。

 

 

サービス産業生産性協議会で第1位、2014年のフィットネス業種の中で顧客満足度が第1位になり、沢山の女性から支持されています。

 

 

カーブスの人気の秘密は何なのでしょうか。1回30分のプログラムで、自分の都合に合わせて通えるのが魅力です。

 

 

利用者の9割以上が40代以上で、最高齢は99歳というのも驚きです。平均年齢は59.9歳になっています。

 

安全かつ効果的に運動できるように女性コートがサポートします。

運動の経験がなく、プログラムについていけるか自信がないと感じている方もいるでしょう。

 

 

しかしカーブスの利用者の8割以上の方に運動経験はなく、体力に合わせて運動が出来るのも安心できるポイント。また着替えをしなくても、そのまま運動を始められるのも気楽でいいですよね。

 

 

女性コーチが健康状態や要望を考慮して、あなたに合わせたプログラムでサポートします。

 

 

有酸素運動や筋力運動を組み合わせて、ウォーキングの約3倍ものカロリーを消費する事が出来るんです。

 

 

気になるお腹周りもしっかりと引き締め、その他の筋肉にも働きかけてスッキリとしたボディラインを目指します。

 

 

効果が見えてくると、通うのが楽しみになってきますね。

 

 

カーブスを利用している方にはお腹周りを15cmも引き締めたり、体重を12kgも減量したりと、効果を実感されています。

 

 

リバウンドをしにくくなり、健康診断の結果が良好になって、嬉しい事尽くめですね。足腰が丈夫になって、日常生活だけでなく趣味を楽しめるようになったと感じている方もいます。

 

 

カーブスでスリムな体形と、健康維持を目指しましょう。若々しくイキイキと過ごしていきたいですね。

 

>>カーブス(CURVES)公式サイトはこちらから<<