健康体操教室

予約無しで気軽に立ち寄れるカーブスで運動習慣を身につけよう

忙しい毎日でも美容・健康のために運動はしておきたいからとジムやスポーツクラブに入会してみたものの、事前予約が必要だから絶対に予定を空けられる日じゃないと利用できなくて……と悩んでしまっている方は多いのではないでしょうか。

 

 

そんな方にもおすすめできるのが、カーブスという健康体操教室です。

 

 

この教室には予約なしで利用できるという特長があります。

 

 

教室が空いている時間であれば、いつでもフラリと立ち寄って運動をして行くことができるのです。

 

 

しかも、運動メニューは1回30分だけですし、普段着で問題なく行えるものになっています。

 

 

そのため、予定がキャンセルになってちょっと時間が空いたからカーブスで身体を動かして来よう、と気軽に運動の時間を持つことが可能なのです。

 

 

30分ではあまり運動効果が出ないのではないかと思う方もいらっしゃるでしょう。

 

 

しかし、この教室では、有酸素運動と筋力運動を上手に組み合わせることで、消費カロリーが高い運動ができるように指導しています。

 

 

女性コーチが利用者1人1人の体力やその日の体調などをチェックした上で、無理なくこなせるようサポートしてくれるので、身体を動かすのが不得意だという方でもご安心ください。

 

 

ご興味が湧いたら、まずは無料体験からスタートしてみてはいかがですか?

 

>>カーブス(CURVES)公式サイトはこちらから<<