カーブス 無料体験

カーブスで運動をするようになった

仕事も辞めてしまってから、極端に動く事が少なくなってしまいました。

 

 

元々甘いものや脂っこいものが美味しくて食べてしまっていたので、食欲だけは止まらずに5キロ太ってしまったのです。

 

 

このままでは、体型も大きく変わってしまいそうでダメだと思うようになりました。

 

 

気軽に何か運動できるものがあれば良いとは思っていたのですが、なかなかこれと言ったものに出合えないでいたのです。

 

 

ハードな事もできないですし、1人で家でステッパーなども使ってみたのですが挫折してしまいました。

 

 

そんな時に、カーブスで運動を気軽に行う事ができると分かりました。

 

 

女性のスタッフだけで、来るお客様も女性のみというリラックスできるお店だという事も分かったのです。

 

 

まずは聞いてみたい事もあったのでフリーダイヤルで問い合わせをすると、とても感じの良い方が丁寧に説明をしてくれました。

 

 

そしてまずは体験からできることも教えてくれました。

 

 

行ってみると、インストラクターの方が丁寧にやり方を教えてくれてどんな風に30分運動していくのかを教えてくれたのです。

 

 

やってみると体も気持ち良く、これなら続けられそうと思い契約をしました。

 

 

ほとんど行ける日は運動しているのですが、体が軽くなってきて嬉しいです。

 

>>カーブス(CURVES)公式サイトはこちらから<<